相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 eBay外取引:オークションイーベイeBayマニュアル。オークションイーベイeBay出品で20万円
記事検索
 

eBay外取引

こんにちはうさちゃんマダムです。

大幅な値引きを要求するバイヤーには、eBay外取引をお願いしています。落札手数料を節約して、バイヤーの値引きに少しでも応えるためです。でもeBay外取引をお願いした途端に、メールが来なくなったりすることがよくあります。確かにバイヤーにとって見れば、eBayシステムで取引をした方が安心ですし、また安全でもありますので理解はできます。
ベテランのバイヤーはeBay外取引に抵抗がないみたいで、平気でこちらの提案をアクセプトしてくれます。

また、出品している商品ではなく、私が直接、「探して欲しい」と頼まれた商品については、当然eBay外取引となるのですが、このようなときにはまず思い切り値段を上げてみます。


●皆さん今のチャンスに是非オークションイーベイeBayにチャンレンジしてみてください。初心者の方には以下が適当です。3980円、矢添里香の初心者のためのeBay(イーベイ)オークション!!英語ができなくても楽しくeBayで稼ごう☆


●初めからしっかりやりたいからは、これがお勧めです。
伝説の商材です。世界オークション「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ! [ 即効!アメリカ、ヨーロッパから中国まで、世界の宝を掘る虎の巻!] 

Blogランキングクリックをお願いします。<●オークションイーベイ人気blogランキングへ
 
●オークションイーベイeBayTOPへ 
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ypk84jz/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:59

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/e2fivf6/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:41

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/marx7uf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/clveeyw/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:00

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/h2qwlss/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック