相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 久々にBlog復活:オークションイーベイeBayマニュアル。オークションイーベイeBay出品で20万円
記事検索
 

久々にBlog復活

こんにちは、うさちゃんマダムです。

体調を崩し、Blogの更新が途絶えていましたが、今日からまた復活です。
Blogを休んでいる間に、eBayでもいろいろな変化がありました。配送料金に制限がかかったり、Buy IT Nowでの落札手数料が大幅にUPしたことなどです。
eBayヤーのみなさん、どのように対処されましたか?

私は、結局配送料を補填するべく設定価格を上げました。設定価格を上げたのと、リーマンショックが起こったのが同時期だったのですが、それ以降、売上げが概ね1/2〜1/3に減っています。

落札される数が1/3、利益が1/2〜1/3という感じですね。

最近は値段の高いものは敬遠される傾向にありますね。

でも先月辺りから少しづつ売れ行きが戻って来たような感じもするので、夏場に向けて出品を増やして行きたいと思っています。

みなさんの調子はいかがですか?


●皆さん今のチャンスに是非オークションイーベイeBayにチャンレンジしてみてください。初心者の方には以下が適当です。3980円、矢添里香の初心者のためのeBay(イーベイ)オークション!!英語ができなくても楽しくeBayで稼ごう☆


●初めからしっかりやりたいからは、これがお勧めです。
伝説の商材です。世界オークション「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ! [ 即効!アメリカ、ヨーロッパから中国まで、世界の宝を掘る虎の巻!] 

Blogランキングクリックをお願いします。<オークションイーベイ人気blogランキングへ
 
●オークションイーベイeBayTOPへ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック